おすすめしたいものだらけ

お気に入りのもの・好きなこと自由に書いてます(^^)/

やらなきゃ損?!心底始めてよかったポイ活!!

 

こんにちは。現在パート勤務、2歳児のママです(^^)

 

みなさん「ポイ活」って聞いたことありますか??

おそらくほとんどの方が耳にしたことがあるのではないかと思います。

 

私もしばらく前からこの言葉を知っていましたし、なんとなくポイントをコツコツ貯める作業なんだろうな〜と漠然と考えていました。

当時は特に興味もなくなにもしないまま現在に至り・・・・

 

 

ハッキリ言って後悔です!

もっと早くなんで始めなかった私?!!!( ;  ; )

 

 

とあることがきっかけで、ポイ活というものを再度きちんと具体的に調べてみたら

 

 

やらなきゃ損じゃないですか!!

 

 

てことで、私が実際に始めたポイ活について今回は書いていきますね。

 

 

普段、食品は基本スーパーですが、それ以外の日用品、生活用品(コンタクトや化粧品など)はYahooショッピングや楽天で購入しています。

また、私や子供の服はUNIQLOやGUで買うことが多いです。

 

 

それがなんと全て、あるサイトに登録して経由して買うだけでどんどんポイントが貯まるんです!!

そしてそのポイントは交換手数料無料で現金に交換できたり、電子マネーやギフト券、マイルにかえられたりと交換先が豊富!

 

 

私が利用しているのがこちら

↓↓↓

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

 

 

ハピタスについて自分でも調べてみましたが、かなり有名で利用者数が多いサイトのようです!

 

 

上記で記載したオンラインショッピングのほか、私はアンケートモニターなどにも興味があったのでアンケートモニターにもサイトの広告を経由して登録しました。

すると特典ポイントがたくさんもらえて、普通に登録するより断然お得!

というか、本当にやらないと損だなと思います(・・;)

 

 

 

注意点としては、正式にポイントとして確定するまでは判定期間があります。

 

ちなみに登録して2日で、気になるアンケートモニターに登録したりなんやらかんやで

 

貯まる予定ポイント数は

 

 

5000ポイント以上!!

 

 

ほんとびっくりですよね(・・;)(・・;)(・・;)

 

 

クレジットカードを作ろうと考えてる人は、クレジットカード作成の特典ポイントもかなり高いので、サイトの広告経由で作った方がいいのではと思います。

 

 

もっと早くちゃんと調べて始めてればよかったポイ活。

 

いや、でも今きちんと知れて、そして始めてよかった!

 

 

ポイ活やってみようかな〜と少しでも考えてる人は、ぜひ早めに始めるのがオススメですよ!

 

 

今なら紹介特典もついてくるので是非^_^

少しでも気になった方は覗くだけでも覗いていってくださいね〜!

↓↓↓

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

 

 

みんなで上手にポイント貯めて、少しでも生活が楽に、そしてポイ活が楽しくなりますように〜!