おすすめしたいものだらけ

お気に入りのもの・好きなこと自由に書いてます(^^)/

愛犬たごへ

たご

 

 

 

 

いつも一緒にいてくれてありがとう

 

 

 

 

 

いっしょに遊んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

つらい時、悲しくて泣いてる時

 

 

 

 

 

心配そうな顔でずっとそばにいてくれてありがとう

 

 

 

 

 

たごが我が家に来てから一年半

 

 

 

 

 

本当にかけがえのない存在

 

 

 

 

 

初めて家に来た時の写真今でも時々見返すけど

 

 

 

 

 

今と顔が全然違うよね

 

 

 

 

 

すごくいい顔になったと思う

 

 

 

 

 

生まれて半年間

 

 

 

 

 

きっと大変な思いをしたんやと思うと胸が痛いけど

 

 

 

 

 

それをなしには出来んでも少しでも幸せな記憶でいっぱいにしてあげたいと思う

 

 

 

 

 

我が家の家族に迎え入れるまで

 

 

 

 

 

半年間待っていてくれてありがとう

 

 

 

 

 

まーちんと二人で暮らしてた時には

 

 

 

 

 

まーちんが出張の度に一人で寂しく過ごしてた夜

 

 

 

 

 

たごが来てくれてから

 

 

 

 

 

騒がしくて楽しい夜になったよ

 

 

 

 

 

いっしょに戸締りの確認してくれてありがとう

 

 

 

 

 

一緒に遊ぼうっておもちゃ持って来て誘ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

お料理してる時はすぐには遊べんけど

 

 

 

 

 

「ちょっと待ってね、あとでね」

 

 

 

 

 

て言ったらきちんと待ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

まだかなまだかな?って何度もキッチン覗きに来る姿

 

 

 

 

 

ほんまに愛おしい

 

 

 

 

 

 

夜もいっしょに寝てくれてありがとう

 

 

 

 

 

ひっついて寝てくれるたごの体温がすごく心地いい

 

 

 

 

 

小さい頃から猫みたいに高いところが好きで

 

 

 

 

 

まーちんの肩にのったり

 

 

 

 

 

うちの頭にのったり

 

 

 

 

 

ソファの背もたれに上がったりして

 

 

 

 

 

時々見ててハラハラして怖いけど

 

 

 

 

 

 

怪我せんようにしてね

 

 

 

 

 

 

 

怖がりで

 

 

 

 

 

でも負けん気が強くて

 

 

 

 

 

食いしん坊で

 

 

 

 

 

甘えん坊で

 

 

 

 

 

たごの全部がほんまに愛おしい

 

 

 

 

 

 

我が家の一員として

 

 

 

 

これからもまーちんとうちと家族みんなで楽しく仲良く暮らしていこうね

 

 

 

 

 

数ヶ月後にはもう一人家族が増える予定やから

 

 

 

 

 

その時にはお手伝いよろしくね

 

 

 

 

 

 

たごの存在が

 

 

 

 

うちを強くしてくれたり

 

 

 

 

幸せな気持ちにしてくれてる

 

 

 

 

 

たごへの愛情や感謝の気持ち

 

 

 

 

 

ちゃんと伝わってるかなぁ?

 

 

 

 

伝わってたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

毎日毎日聞かされて

 

 

 

 

 

もう聞き飽きてるかも知らんけど

 

 

 

 

 

これからもずっと毎日言わせてね

 

 

 

 

 

たごのこと大切に思ってる

 

 

 

 

 

たごのことが大大大好き

 

 

 

 

 

愛してるよ、たご

 

 

 

 

f:id:sapopon888:20210113043005j:image