おすすめしたいものだらけ

お気に入りのもの・好きなこと自由に書いてます(^^)/

今日のおうちごはん

今日は朝から曇ったり晴れたりの繰り返し。お天気にも気分があるみたいね。

 

昼前に近くのお店に買い物行ったら、曜日・数量限定で仕入れてる10個で100円の卵がまだ残ってた(^ ^)ラッキー♪

途中の公園では年配の方達がゲートボールを楽しんでた☆みんなしっかりマスクして☆

うちも歳とったら友達と一緒にスポーツしたいなぁ〜。

 

さて、買い物に行ってる間、またまた家電様の力を借りて一品☆

アルミに玉ねぎ、鮭(お酒&塩少々かけて)、えのき、水菜、バターの順に乗せて包んであとはオーブンにお任せ。その間に買い物行って、帰ってきてから仕上がり確認。

 

 

f:id:sapopon888:20210106123302j:image

 

うむ、ちゃんと出来てる。

 

おなかぺこぺこやったから急いで準備してパクパクパク。う〜ん、美味っ♪

 

家電様、いつもありがとう!